忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1294] [1291] [1289] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]
何のマがさしたのだろう。。
スケール的に1/6フィギュアに合う訳でも無いし中途半端だから見送っていた筈なのだが・・1個だけ残っていたモノを定価買い。。

で、開けてみれば案の定ライダーマンベルト('A`)
ライダーマンベルト

それでもまあ、腕時計サイズなので・・謎ファッションアイテム的には一番絵になる気もしないでも無いと自分に言い聞かせる事にして。。


てゆーか、じっと見ているとスパイウォッチ(アバウトな表現)みたいだな。
いや、何かの操縦機にも見えてくるし<アフォ
ジュニア(少年?)ライダー隊はペンダントで、腕時計じゃなかったっけ?

確かワンダースリー(W3)の星光一アニキがスパイウォッチみたいなものしていて欲しかった記憶もあるなあ。。

スパイ手帳には、確か日時計になる腕時計が付いていたのだけど・・兄が買ったのには付いていてワタスのには付いてなかった(つ_`);
恐らく何処かのワルガキが盗んだのだろうけど・・人気商品だったから結局交換に応じるだけのブツが無くて、泣き明かしたっけなあ・・。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット