忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1314] [1313] [1312]
歯医者~な
第1回通院。・・ぶっちゃけ、今回で終えたかったが(ナヌソ!)
半年以上放置していた詰め物欠けの虫歯化度合いが進行していた事と・・別の詰め物ちょっと欠けがあったので、何回か通院せねばすー。。

・・で、遠征ついでにメガブロック:ドラゴンエッグのクロウダガーが¥500だったので試し買いして来まスた。
クロウダガー

ピンボケったのダスよorz


タマゴの中にうっすらと浮かぶ影(指光線使用)


( ゜∀゜)<生きてるよ生きてるよ!


「オンギャアアアアア!!」
・・まあ、中身はバラバラでしたが<ブロックだし


で、遊んでみる(※ヒーマンではでかすぎたのだ('A`))
腕の可動はソコソコなものの。。全体的にはあまり動かず・・口があご下開きではなくあご上を上に可動させて開くので、ちと不満。。
・・カッコイイ事はカッコヨスなのだけど、同シリーズの人間ブロックの方を見るとかなり脱力してしまうのだよなあ('c_`;)


あと、例のブツは届きましたYo:(ノ ゜∀゜)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット