忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
LED系トイの第2弾・・と言う訳でもないのでそが→前回

サイバーギア指光線
サイバーギア指光線

アイ企画のガチャ・・指にはめて「指光線!ビビビ・・」・・と遊ぶのでしょうが。。何と¥100なのですよ:(゚▽゚)ノ
「目に向けて光らせないでください!」との注意書きが台紙にありますが('c_`;)<まさかレーザー系・・って事はないよな。。

台紙ではまるで指先にハメル様な錯覚を覚えるアングルで写されていますが・・現実にはその下のカラーゴムを指先にはめるガックリ仕様('A`)<まあ、ドラえもんの空気銃のイメージが強すぎるのだろうけど

最初に出たのが・・続いてが・・と出たので調子に乗って回すと


・・3連続orz


もう一回まわして白色でフルコン。。

で、大好評・・らしく。。8月には7色に光る指光線NEOが旧バージョンとの混合で出るらしいナリ。。
バットマンライト

リサイクルショップで買ったバットサインの映し出せる・・らしいぶっちゃけ懐中電灯ですが・・別に要らんのに買ってしまったダメなワタス('A`)

で、取り敢えず単3:2本入れて点灯させると

「うわ!横が赤く光った!!」
(本ライトは豆電球みたいなものですが両脇にはLEDを使っていました)

何となく:(・∀・)カコイイ・・とは思ってみたものの。。

バットサインは離れるとピンボケで役立たずorz
・・まあ、普通の懐中電灯として及びボタンを押しての(スライドで常時点灯)モールス信号用には使えるのですけどね('c_`;)<子供の頃は懐中電灯手にするだけでワクテカして・・自分の懐中電灯が欲しくてたまらなかった次期もありましたなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット