忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310]
ふと気付くと、消しゴムの買い置きが心もとない。。
一時は漫画入門でMONOがいいやらステッドラーがいいやら・・と言うのを鵜呑みにして使ってみたりしたが。。

HI・POLYMER最終的にはぺんてるHI・POLYMER(ハイポリマー)のレギュラータイプに落ち着いていた。。
・・で、この消しゴムもレギュラーサイズとなると地元には入荷しないので今までは隣町で買い置きしてたのだが・・まあ、ネットでいいか・・みたいな。。

ところが、見当たらない。。ぺんてるにも無い。。
・・まさか、生産中止?(汗)

そう言えば、最後に買った時には隣町にも入荷しなくなっていて更に隣町で買って来た劣化記憶もある('c_`;)

で、調べてみると・・もしかしてここ?? →Craft Design Technology
の消しゴムの製造元がぺんてると言う事なのだ
結局大きいサイズは無く定価が大きいサイズ並と言う・・

最早完全に時代に取り残されてるな('c_`;)<取り敢えず近々歯医者に行った時にでも買って来る事にしよう。。

再追記:結局。普通に売ってたなあ。。昔行きつけだった画材店には¥200サイズ(ZEH20)は・・何故か無かったけど('c_`;)

このサイズが無くなるとちょっと困るよなあ。。

今はもう無いのであったorz

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット