忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1336] [1335] [1334] [1333] [1331] [1332]
3ヶ買い何気に後悔<人生とは後悔の連続である('c_`;)

ウェーブ版:ふしぎの海のナディア
まあ、買ってしまったもんは仕方が無いのでとっとと2個だけオープン(※画像には期待しないで下さい<ナヌソ)

パッケージ
無駄にデカイパッケージ!
まあ、何と言うか値段がもう少し安ければなあ('c_`;)

安カメラなので・・と言うか撮影部屋が冷房無くて妥協の産物('A`)
高額な事もあって・・サンプル見た時よりはだいぶテンションが下がる印象が無いでもない。。

着せ替え
3個買いはデフォ南の島脱がしでナディア・マニアにはむしろ当然の購入数の様に思えるが(ウソ!)・・やっぱ高すぎるでorz
南の島衣装への着せ替えは何気に結構手間取る('c_`;)
お尻 :いっそ完全別パッケにして、南の島服は「はいてない」を再現すべきだったと思いますの人<ナディア・マニアの鋼の掟
WAVEはマニアの心知らず。。
ちょびローアングル:南の島はやはり多少バランスが悪い気がしないでもない・・はいてるからナ:(・∀・)

ブルーウォーター
2個買いしないと完成しない謎アイテム<勘違い:台座に重ねるモノでスた('c_`;)
プリントで光データロッド(?)を再現しているが・・いや、ここに力を注がれても・・みたいな('c_`;)
2枚合わせて透かして見るの図
まあ、何だ。。やはり「はいてない」の方がありがたみがある様な<オイオイ。

着替え途中
てゆーか、イヤリング付けたままだ(汗)
首輪や腕輪は何気にちょっと跡が付いてたりするので、外して保存する事にしました。。

手と腕輪
手には衣装留めの為のダボ穴がorz
腕輪には透明の輪ゴムみたいな謎物体・・何気に染まってますが。。
自分の左手も一体何処から付いたのか・・何時の間にか指先が黄色に染まっていました('c_`;)<着せ替え時には注意

他、適当な撮影
イヤリング付けてたバージョン(爆)
てゆーか、2個並べずに一個ずつ撮影した方が良かったな・・反省orz
イヤリング外したバージョン
胸とか・・お尻とか。。
・・まあ、値段がもう少し安ければテンションもっと上がるのでしょうが('A`)
分解写真:着せ替え時の分離

まあ、正直期待の方が・・でかすぎたのでしょうなあ('c_`;)
みくるの値段設定とか見てなければ・・とかの要素もあるのでしょうが。。
ナディアファンなら1個買いなら後悔は然程しないでしょう<3個買うと多少後悔('c_`;)<他の萌えフィギュア余裕で買えるからな。。

・・これでトレフィ(トレジャーフィギュアコレクション)のレトロ路線は打ち止めなのかなあ?・・予定は上がってないよねぇ(´・ω・`)<アルフィンとか出たね。
そう考えれば、買って・・と言うよりも出てくれた事がありがたい訳ですが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット