忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1364] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366]
まあ、今更なのどどどっどぅえすが・・
ミクロアクション:イプシロン

アーマー取ると首長いねどーも('c_`;)
メットを改めて見るとデスマルクな印象。。


顔はキリコ似と言うか星飛雄馬似と言うか・・まあ、気にするほどの事も無いのだけど。。

スマート素体を買うのは初めてだった訳ですが・・個人的には旧素体よりも若干遊びやすい印象はある。
ただ、その一方で腰パーツカパカパ。胸腹繋がりグラグラ(個体差?)など多少安っぽい印象も無い訳ではなかったり('c_`;)
(改造用と思えば然程気になる事でも無いのですが)

・・改めて遊んでみると。。Ver.2の女性素体の遊び難い事('A`)<どこをどう道を踏み外したのか
とっととVer.3でも出してもらいたス(´・ω・`)


まあ、改造目的以外じゃDMZも無いんであんまり遊べないや(爆)
Ver.2女性素体は改造目的でも微妙なのだけど<オイオイ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット