忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1372] [1371] [1364] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1363] [1362]
ユージンSR シャイニング・ウィンド フィギュアコレクション2
パンフ画像の時点で出来が良さそうに見えたので袋予約(発送~到着まで3日<自分メモ:遅い)してしまいましたが。。

到着までがあまりにも遅かったのでネットでの評判を漁ってしまい・・イマイチじゃねーの論が大勢でorz
おまけにタイミング良く(?)予約してしまったグッスママックス版のクレハすらもイマイチじゃねーの情報をゲッツでスーパーorz

で、昨日到着。。やけくそ気味で大規模暴走特集('c_`;)<微エロ方面にナ


参考カプセル色
全4種+シークレットとの事ですが、昔とは違ってカプセルカラーが独立なので既にシクレ(シークレット)云々の表現は間違ってるよーな気も。。

ちなみにワタスは→元ゲーも知らんくせに改造用前提で購入しましたの人<なぬそ!≪ファンの人ゴメンなさいと今から謝る。。
似ている似ていないでは・・ぶっちゃけダメダメなのだろうとは思います(汗)


椎名夏音(シーナ・カノン)
椎名夏音

中央ノーマルシクレ:違いは、髪・顔・武器有・持ち手・ニーソックス下半身・・スカートなし(<これはウソ)

左はシクレ顔をノーマルと挿げ替え。。


画像では割りとまともに見えるのだが・・微妙に歪んでいる気がしないでもない。

蛭田麗亜(ヒルダレイア)
蛭田麗亜

ノーマルの眼鏡有。中央シクレの眼鏡なし・スカートなし(<これはウソ)

右は考える電王。。イスが小道具としてのぽいんちょ高いのだけど・・あんまり出来は良くないし背もたれフレームがポロポロ落ちる('c_`;)


顔は画像ではあまり良くないが(汗)横顔方面にかけてはクレハよりも優秀だと思われ。。

呉羽冬華(クレハ)
呉羽冬華

ノーマルシクレで剣有・左腕違い・スカートなし(<ウソ)

似ている似ていないでは微妙なのだろうけど・・ぶっちゃけ1の顔が微妙すぎたので、すげ替えに使えれば御の字と思ったのは事実で。。
その意味では個人的には・・まあまあ。。


顔は画像では良くわからんのだけど(爆)横顔方面が多少不満が無いでもない<1よりははるかにマシ

ホウメイ
ホウメイ

顔も微妙でそが露出度だけは高い<でも貧乳(オイオイ)なのでありがたみは少ない

クレハの1と挿げ替え
左が1で結構微妙。。挿げ替えで何となく落ち着いた感じにはなるのだが・・それなりに改造しないとすげ替えだけでは不自然頭部('c_`;)

2の頭部をそのまま・・髪の感じは2の方がいいかも知れない。。

ヒルダの頭部と挿げ替え
横顔のバランスの事も考えてヒルダの頭部にも替えてみる。。
多少髪のバランスを修正した方がいい印象と元キャラとはかけ離れていく印象。。


暴走










・・・・・結局袋で買ってしまった事を後悔してるんだかしてないんだかで(どっちよ?)元を取る意味で暴走してみる。。

ヒルダボディ+クレハヘッド

・・てゆーか、何だこのポーズは!?>ファンの人ゴメンナサイ。。

ホウメイ上半身+ヒルダヘッド&下半身

ちょ!・・簡易インチキ改造(へその位置が合わない)イスの存在はある意味:(・∀・)スバラスイ!

同)後ろから

いいなあ青春時代の妄想シチュー<ダマレ

1クレハ髪+ヒルダヘッドに挿げ替え

・・何だか一瞬「ハッ!」としてしまう黄昏中年おや~じ・・正直スマンカッタorz
今回でギャルガチャは卒業しようと心に堅く決めたワタクスであった・・いじょ。。


自分用検索ワード:ぎゃるトイ ユーがちゃ


参照リンク
→陰獣聖戦 - M印飯店inはてな(上部に触手モンスタートイ画像有・・グロ苦手な方は注意)

設定仕様を把握しきれておりませんでトラバ弾いてしまった様です・・申し訳ないorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット