忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1374] [1373] [1372] [1371] [1364] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365]
何となく買ってみた
RIVAL ZONE シューティングハザード:迷宮からの脱出
RIVAL ZONE シューティングハザード:迷宮からの脱出

キャラクターデザイン協力:有限会社デジターボ。。
・・どこかで聞いた社名だなあ。。
「シューティングハザード」はダンジョン(迷路)内のゲートを探し、襲いかかるモンスターを銃で撃ち、ステージをクリアしていくシューティングゲームです。

ワクテカして電池を入れると・・あれ?動かない。。
よくよく見ると・・。。

Σ電池の方向指示シール貼りまちがってんじゃん!!
(※画像の電池が正しい方向・・恐らく貼る側を間違えたのだろうと。。)


銃はでかいしスモーククリアで:(・∀・)カコイイ!

で、プレイしてみると・・ゲーム画面が妙に粗い。。おまけに、あれあれ?上手く方向転換出来ない・・ってゆーか自分は今何処??みたいな(爆)

・・ゲーム内容をよく把握出来ない内にGAME OVERorz
ここで取説を読む。。
※ダンジョンは一定の形を持っていません。あったはずの通路が、振り向いたら無くなっていたりします。

・・Σ(;゚ Д゚)ナヌソー!
つまり適当に通路を「3歩進んで2歩下がる~」を繰り返していればゲートに到着。。

・・なんだソレorz

■最終目的はダンジョンの12ステージをクリアしていき、最終ボスを倒すことです。

まあ、取り敢えずめげずにクリア目指して再チャレンジ!

撃たれる前に撃ちまくる!・・結果。。画面はほとんど訳が分からない(爆)

装弾する時の効果音が心地良いが・・あとはひたすら単調('A`)

・・12ステージまではあまりに辛く厳しい道のりorz
疲労だけが次第に蓄積されてゆき・・今が何ステージなのかもわからない。。

Σ出た!こいつがラスボスに違いない!!問答無用でグレネードをドコドコ撃ち込み通常弾を撃ち込みまくる。。



・・へにょっと倒れるラスボス・・その散り際に「悪いことしちゃった」的。罪悪感が残る。。

そして、感動のエンデ・・・・・・・・・。



('A`)

クリアスコア:43950
残ライフ:99
残グレネード:4

いじょ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット