忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1364] [1370] [1369] [1368]
先日その存在を知ったものの既に入手困難になっていたゲキレンジャーの食玩FA(ファイティングアクション)
で、取り敢えずバイオレット待ちだったのですが・・発売になったので購入。。

獣拳変身ゲキバイオレット:FAゲキバイオレット(バンダイ)
ファイティングアクション:FAゲキバイオレット

意外と素体としては優秀と聞いてはいたのですが・・まあ、所詮は安食玩なので・・過度の期待は禁物でそね。。

てゆーか、ありゃりゃん。。サイズが中途半端で武器の使いまわしも効かないし、あんまり遊べないのかな・・みたいな後悔感('c_`;)


ふと、足元に転がるダンボールに目をやると。。

むむむ。これは・・もしかして。。


もしかしてーん:ヽ(゚▽゚)ノ

1/12やまと:スコープドッグに搭乗


( ゜∀゜)キタ――――――!!



( ゜∀゜)キタ――――――!!

・・取り敢えず追加買いしたくなった。。

でも、13cmで、丁度くらいなのか・・156cm位だよね('c_`;)<まあ、いいけどな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット