忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359]
諸々の状況も多少改善したので検査祭・・採血されてバテバテorz<元々最高血圧90切る事もあるから

で、その前にモーションリヴァイヴ。。
弄っている内にその遊び易さに追加買いしたくなり買いに行ったら・・既に在庫3点。。その内2個買ったら・・


・・・見事にダブ太:_ノ乙(、ン、)_


まあ、ダブリは改造用に回す事にして・・もう1個買いに行ったら既に完売('A`)


で、数日後の今日。。離れたコンビニに久々に外出してみると・・あった!8個丸々。。
欲しいのはパンチとシクレ・・体調も万全じゃないのでエスパー能力に頼らずアソート配列情報を参考に(<オイオイ)抜いてみると。。

・・・ダブ太:_ノ乙(、ン、)_

まあ、今時攪拌してない店もある訳無いのだろうけどナー。。

もう1個はロッド・・。。


遊んでみて・・ある意味一番要らなかった気がする<オイオイ
肩パーツ的にはソードが一番優秀なんだよなあ(アックスも?)<付け替え前提の話。。


仮面ライダー電王VS仮面ライダーガオウ
アクション仮面ライダー電王:ウイングフォーム

仮面ライダーゼロノスゼロライナー
チェンジライダーゼロノス:アルタイルフォーム&ベガフォーム

・・商品名長えな('c_`;)

電王の最初の食玩が電車系のみだったので以後ノーチェック。。フィギュアがアソートされてるなんて全然知りませんでしたの人('c_`;)

で、取り敢えず買ってみたけど・・チープ!
・・とは言うものの何だかそこはかとなくノスタルジィを覚えるチープっぷり。。
オールABS(マント除く)フィギュア・・ってのも何だかほのかにノスタルジィ

スケール的にはギルドジャケットとほぼ同じなんで・・いつか気が向いたら弄ってみようかな。。

・・ゲキレンジャー素体の方が優秀らしいのだけど。。見つからなかったので取り敢えずバイオレット待ち。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット