忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1367] [1366] [1365] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356]
今更でそが。。
今回はハズレがあるので購入自体迷った訳でそよ。。
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSの3

目的のものは右2点でしたが・・最初の抜きは左2点('c_`;)<微妙エスパー能力
右のものは1次入荷売れ残りを待って購入(残り福)でも、サイズが多少小さくて・・結局要らなかったなあ説。。

アスカ:B(※台座はいい加減です)

何となく爽やか・・な割には接着剤のはみだしとかがorz
・・顔は同シリーズの一連クオリティ。。


綾波

何はともあれサイズが小さいのは自分的にはちょっと困りモノ。。
・・顔は、う~ん。。


委員長(省略)


アスカ:A
セールになってのラスト1を本日回収。。

歯があればもう少し印象良く見えるかも。。


・・フィアナが出るんでこのシリーズも自分の中ではあまり意味が無くなった気もしないでもない<サイズ的にはそうでもない?
・・そろそろ出来のいいヘッドが<毎回言ってないか?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット