忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1384] [1383] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
キョロちゃんプリンを食べてもらおうキャンペーンの商品届きまスた:(‘ー‘)ノ
キョロちゃんスプーンの入った封筒

金または銀のスプーンが当たる訳ですが・・果たして



♪ドラムロール・・ドロドロドロドロ♪

金のスプーン:( ゜∀゜)キター!



ついでなので森永関連グッズ


・・ドコで入手したか記憶にない('c_`;)<オイオイ
キョロちゃんキーホルダーなのかと思って調べてみたところ

キョロちゃんなら、ちたはんだざっかてん。電車もあるでよ。さんのキョロちゃんグッズカタログ→ガチャガチャデータ→キョロキャラグッズpart2から(リニュ?)
マスコットネームプレートと判明

・・ガチャだったのか<ミニブックロストで価値なしorz

・・てゆーか、ネーム欄見切れてまんがな!!

森永ハイクラウンキーホルダー

参考リンク
→20年前のチョコレートのメニューさんの森永製菓→ハイクラウン

どちらかと言うと高級志向の兄がよく食べていましたが。。
このキーホルダー自体は、かのグリコ・森永事件の折に地下街で直接社員の方々が売っておられたお菓子セットを購入の折に頂きまスた:(‘ー‘)ノ

下の方が変形している様に見えるのは透明な保護シートが剥がれて来てるだけでした。。

森永乳業とワタス
学校給食の牛乳が森永でした。
→漂流乳業 - 配達所に帰れなかった、昭和の牛乳瓶とその周辺さんの→森永牛乳(おひさまの顔)

・・懐かしい。。青い牛乳瓶でしたね。良く勘違いして2時間めの終わりに牛乳を教室に運んだりしてまスた(*ノノ)

あと、工場前にドーム状のドライブインがあった様な劣化記憶もありますなあ。。何だかあの頃のドライブインって独特の時代の臭いがして懐かしス(´・ω・`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット