忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371]
別の店から買ったらベルハウスに大量入荷した('A`)<前よりは高額だけど、自分購入店よりは安い

3色セット
スティックファスG2アルファメール

で、早速組んでみた訳ですが。。
可動範囲は確かに広い。これ位広ければ玩具としても・・まあ納得がいく。。


でも・・割れたorz



・・肘も割れたorz



→前に買ったものが素ハメで良かったんで油断してたと言えば油断してた。
カラーによる軟度の違いとかブリスター故のコストダウンの影響もあるのかも知れないのだが・・その辺は詳しくないのでわからにゃい;┐(´~`)┌


で、2個目の組み立て・・各球体ジョイントに1000番紙やすりをホドホドにかけ更に2000番で磨き組み立てる。。

・・メンドクサス('A`)で完成まで3日所要(爆)
程よい可動と言うかこれ以上やるとユルスギル訳で。。


それでも亀裂orz・・肘もちょっとヤバ気な負荷の痕跡。。
・・今にしてみればお湯に付けてハメルか予め切り欠けを施して置けば良かったかも知れない('c_`;)


・・イマイチクールではないので悩みドコではある。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット