忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1388] [1386] [1385] [1384] [1383] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376]
ユージンのガチャ。。
かなり以前に2回だけ回して1個だけ組み立てて放置(オイオイ)カプセルの一部がゼンマイ土台と化していて時代はここまで来たかとワクテカだったのですが・・
お茶犬:ポケット遊園地


種類は全6種 
リョク:観覧車 サクラ:メリーゴーランド ソー:スカイブランコ
ロン:バイキング ムハ:スカイプレーン ハナ:ティーカップ
で、スカイプレーンを組んでみたところで空席が寂しげで気になる。。

そこでそう言えばアレがあったかな??・・と思いたつ。。

お茶犬ストラップ(<関係ないけど)
サクラはシクレ。。いやこれもサイズ的に確認したけど小さすぎた(汗)


お茶犬ころりん(ユージン)
そう。こっちこっち・・これがコンパチなら嬉しいなあと。。
お茶犬ころりん

全8種だが回したのは2回(自分的基本らしい)ケロロで同様のものが出ていたが未だに売れずにスーパーの売り場にに転がっている(オイオイ)


乗せてみる
で、取れるのかな・・と思ったらポロリと取れたのでロンを乗せてみる。。



・・狭くて上手くのれないの(つ_`);下半身が多少大きい


あきらめてもう片方の遊園地のリョクを乗せる(それでも多少耳周りが窮屈ではある)

・・で回転させると。。


・・土台も一緒に動いてしまうのは仕様ですかorz
ゼンマイ土台の完成形はまだ先の様で。。


観覧車も仮組み。こちらにはころりんのロンも乗る事が出来ましたヽ(゚▽゚)ノ



でも、高速回転観覧車(;゚ Д゚)コワー
ゼンマイ土台の完成形はまだ先の様で。。

自分用検索ワード:ユーがちゃ

以下チラシの裏







ワタスと遊園地
遊園地での思い出・・と言うよりもやはり兄が生きていた頃のドライブ先の小さなパラダイスに近い様な遊園地の方が記憶に鮮明ですな。。

空席が寂しげで気になると言うのもその辺の事があるのでしょうが。。
兄と私くらいしか客がいなくて後は空席のままだったり・・秋空の寒さが何だか身に染みて寂しくて(冬季は閉鎖になる)
・・今にしてみれば、あの頃が一番幸せだった訳ですが。。

そう言えば先日の工場敷地のドライブイン。。
確かSLが置いてあった様な気がしますな・・あと牛の置物(?)も。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット