忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1386] [1385] [1384] [1383] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375]
まあ、だらりとしてもいないのだがブログに割く時間が減りつつあるのが事実であるのと同時に・・パソの前に座ってもなかなか気力が起きなくなりつつもある('c_`;)


メガミマガジン2007:11月号x2冊

逮捕しちゃうぞの中嶋敦子絵:水着ポスター目的で2冊買い・・なのですが地元には1冊しか入荷しなかったのでネットで追加注文:('A`)メンドクサス

ポスターは久々の水着と言う事ではまあ嬉しいのですが・・やはりと言うか、今までの健康的なイメージとは多少ギャップがあったりなかったり。。
アニメもエンディングの方では百合ってるそうですが(爆)DVDは1月25発売の様で、取り敢えず初回特典付きは押さえておかないとなあ。。

今回が成長した大人の夏実先生と美幸先生がテーマなら・・ポスターもびーちく解禁位は・・・・・#`□´)=○)'Д`)ノグハアッ!


ピエール・エルメムラング・ココ

時に脈絡はないのだが・・フランス語でメレンゲ焼き菓子の事をムラングと呼ぶらしい事を知って買ってみた・・のだが放置してたので(汗)
ムラング・ココ

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日 完全設定資料集
もうすぐ出るのですな・・ぶっちゃけ今まで出たムックは全て(?)持っている事もあってどれだけの秘蔵画が収録されるのか??・・ですよ。。

今まで未収録だったニュータイプの銀鈴お尻絵とか・・1度ポシャリかけた時の詳細設定とか

知っている人は知っているだろうが・・当時の設定は国際警察機構=ユニコーンで企画が動いていた。ジャイアントロボの額のユニコーンはその象徴でもあった訳だがアニメではBF団ロボとしてのGR1もGR2もユニコーンのエンブレム(?)を付けてしまっている。・・この辺の謎も全て解明されることを望む訳であるが。。

アニメでは明かされていない九大天王の能力(RED漫画版ではあかされていくのかも知れないが)なんかも収録されているとありがたいのだが。。

取り敢えずレビュー待ち<買えよ!
昔のムックある人は特に要らんらしい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット