忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1411] [1410] [1408] [1404] [1407] [1406] [1405] [1403] [1402] [1401] [1400]
・東鳩「ゆかいなチュロス屋さん:メープル味」
ゆかいなチュロス屋さん:メープル味
たまごっち ちゅろすにそこはかとない癒しの味を覚えたので追加買いに行こうと思ったのダスが・・遠いスーパーへ行くには時間がちと足りない状況だったので、近場で探してみると。。
本家のゆかいなチュロス屋さんが2個だけ売っていたので速攻回収。。

後日、たまごっち--を大量買いしてきたら・・その店に本家再入荷orz<何だかムダ行動が多いな。。

・チロルチョコの「京きなこ黒みつ仕立て」→★チロルチョコ株式会社★
チロルチョコ:京きなこ黒みつ仕立て
きなこチョコがどーのこーのはウワサには聞いていたのだが、その元祖が何処なのかは全く知らず食べた事もなかったワタス('c_`;)
で、朝日新聞11月10日の土曜の記事を読んで元祖はチロルだったのか・・みたいな。。
早速コンビニ限定のプレミアムタイプとやらを買って来て食べてみた訳ですが・・・・・

餅が邪魔。。(オイオイ)
まあ、餅が無いとチロルっぽくないと言えばそれまでなのですが。。

ワタスとチロルチョコ
TVでエッグタルトのCMを見た時は感動しましたね(´・ω・`)<エッグタルトたん。。
エッグタルトのストラップが当たらないかと応募しまくって(どのみち選択は出来なかった劣化記憶)・・何ひとつ当たらなくてorz
・・それっきりチロルとは距離を置いていたワタス。。

今でもエッグタルトたんグッズが出れば欲しいと思うのですよ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/10)
(05/09)
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット