忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1407] [1406] [1405] [1403] [1402] [1401] [1400] [1398] [1397] [1396] [1393]
ニョロニョロマシュマロ
→北陸製菓株式会社(アドレス変わってた)のニョロニョロマシュマロ
食べたのは画像データから10月23日かな?
ミント風味が・・微妙と言えば微妙なのだけど。。それなりに美味しく頂きました
まあ、世代的な摺り込みとかもあるのだろうなあ('c_`;)

形はニョロニョロですが目がない辺りが・・スティックファス的クール<ウソ≪味はクールでそが。。

たまごっち ちゅろす
→株式会社 東ハトたまごっち ちゅろす
キャラメルコーンのローストアーモンド味の店頭在庫が尽きたので。代わりと言う訳でもないのだが買ってみた訳で。。

参考リンク
暴君ハバネロブログ 「ゆかいなチュロス屋さん完成までの道」
暴君ハバネロブログ 「ゆかいなチュロス屋さん完成までの道」その2
→★ゆかいなチュロス屋さん★開発モノガタリ(リンク切れてたので)

で、味の方は・・ものすごくウマーな訳でもない訳ですが(オイオイ)まったりと数個じっくり噛みしめていくと・・それなりに素朴なウマーがこみ上げて来る感じ。。

シールがやけに厳重パックなのに驚き・・いじょ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/09)
(05/04)
(05/04)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット