忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1404] [1407] [1406] [1405] [1403] [1402] [1401] [1400] [1398] [1397] [1396]
アルファカウボーイとブリスターのベータフィーメル(パステルブルー)
アルファカウボーイ&ブリスター:ベータフィーメル(パステルブルー)

アルファカウボーイ


その昔ハピネットオンラインの処分セールで見かけた時カッコイイと思うのに何で売れてないのかな??・・と思ったことがある。。
その時もしコレをポチっていたら今の様にスティックファスを買い込む事はありえなかったかも知れない訳で・・正に運命とは数奇なものである。。



個体差って言うレベルじゃねーぞ!<パーティングライン
(※追加で買ってみたらほぼ同程度のズレorz)


そんなこんなで組んでは見たが・・まともにポーズ付けできる訳も無く。。
(成型色は割りと好きなのだが<部分ムラアリ)

・・改造試験用木人形(デク)化が決定しまスた。。
(G2忍者のサイとか埋め込むのが簡単かな?)


ベータフィーメル(パステルブルー)


硬さはG2ダークレッドと同程度位かちと硬めな印象(一応ペーパーは軽くかけたもののデフォ組みでも問題ないかも)こちらは割りとクセは少なめ(無い訳ではないようだけど)で形成色がサイバーグラス(アルファカウボーイの覆面)と相まって実にクールな印象がある。。


てゆーか、スティックファスのクールさを初めて実感出来た訳で<遅っ!
その意味ではカウボーイも避けては通れない道な訳ですが・・納得の上で買うかどうかダスな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット