忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [865] [1412] [1411] [1410] [1408] [1404]
ホットウィール記事と分割。。
まあ、だるだる日記なのだが・・久々に都会に外出。。これがスケジュール的になかなか微調整が大変でもう年内は無理かと思われるにょん('c_`;)
・・まあ、それはともかく。。

今日の1日
そう言えば日曜日にダイレクトに出かけるのも久しぶりだ・・人ごみ苦手なので通常は避けるのだが。。

いきなり早売りジャンプ発見!・・明日買うのもめんどうなので買ってしまった。。

買ってきた玩具

「お・ま・え・は・ア・ホ・か・!?」
まあ、ネット在庫の乏しい(G2)シグマエジプシャンだけでも買って置こうかと思った訳で('A`)<何故か予定外のものが。。

厄除け宝くじ
外れる事が厄除けになると思って買っている宝くじ。。今年は色々とあった為・・てすっかり忘却の彼方となっていたサマージャンボ20枚。。
¥3000x2枚当選で+¥600の利益・・って厄除けになってねえorz
・・と言うよりは色々あったのもそのせいかも知れないけど<思い込み。。
そのまま、年末に継続投資しよう。。

食品
切り離し後日。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット