忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [865] [1412] [1411] [1410] [1408]
ホットウィール:ミステリーカー
つまり重要なのは・・Hot Wheels40周年のミステリーカーだと言う事だ。。そう考えると一個でもいいから手に入れて置きたい訳で・・探しまくって何とか1個限りの在庫を見つける。。
ホットウィール:ミステリーカー

マニアが群がった後の在庫なのだから・・期待も出来る訳無く。。このまま未開封で記念ストックする予定だったのだが。。

帰宅したら勝手にブリスター開いて中身が飛び出していた・・正にみすてりぃ。。



不人気シークレットのTRACK T・・orz
おめでとう40周年(つ_`);ペプシも全然見かけなかったなあ。。

以下 2010.03.27: 追記

  
時間が経ってみると意外と愛着が沸いてきた。。

  


 
そんな訳でふと思いつきでミニパンタロンを乗せてみようかと目論む。。


ハンドルが邪魔で乗れないかとも思ったのだが・・ハンドルの上に被せる様に強引に乗せてしまうと・・


乗れた☆
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット