忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1434] [1433] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423]
最近過労で衰弱orzストレスも溜り気味なので、ついついコンビニで目先の無駄モノ買いをしてしまう訳で。。

新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSの4
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSの4
結局水着だけ出ずに打ち止め。。エスパー能力に衰えを感じる('c_`;)<まあ、ダブらなかったのは不幸中の幸い・・なのか??

ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.3
懲りずにツマミ買い。


ダブ太ー('A`)<入荷した時の1個だけ定価冷やかし買いとダブ太。。

こうなったら値落ち在庫も少ないので・・みんな買ってしまえ!!


イラネー(;゚⊿゚)<胸~腹部にボールジョイントがあるのね。。

最後の1個。。


・・・・制服が欲しかったなあorz

ぷちえう゛ぁ(プチエヴァ検索じゃアカンのね('c_`;))えう゛ぁぐらし第弐集
スルーしてたのだけどストレス発散買い。。

・・綾波狙いかと思ってたのだけど、飛行形態の量産機が欲しくなって・・カヲルをイメージ(今考えれば量産機をイメージするべきだろ普通)してのエスパー買い。。



・・知らない娘。。あんた誰よー(;゚⊿゚)

(シクレのキールだそうです)

ぷちえう゛ぁDE補完計画
ついでなのでこちらは素直に綾波をイメージして・・

ペンペンかorz

まあ、大ハズレはしないもののエスパー能力はもうアカン感じだな('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット