忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1437] [1435] [1434] [1433] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425]
デルタボーイ2点ですが・・デルタボーイ素体自体にはあまりモチベーションが上がらないのでパーツは組替え。。
スティックファス:デルタボーイ/エクストリーム&バイシクル

気付いた事
まあ、今更ですが。。
素体のボールジョイントにはペーパーがけしてるのに・・オプションパーツはペーパーがけした事が無い訳で。。まあ、単にメンドクサイだけなのですが・・そこから来るトラブルも特に無かった訳で。。


ああ・・道理で。。サイズがデフォで違う訳なのだなあ。。

デルタボーイ素体

「先生!デフォではひざが伸びきらない気がします。。」
組みやすさは普通なのだけど・・オレンジ(バイシクル素体)の太ももにちと亀裂が('c_`;)<サポーター付けて組んだので割れ防止の挟み込みハメ(亀裂が入らない様指で圧をかけてはめ込む)が出来なかったと言えばそれまでだそ。。
胸・腹部のボールジョイントは極力ペーパがけしない方がいい様子。。


バイシクル

バイシクルメインで組替え用除けばオプションは少なめ。。
補助輪付ければそれなりのコロ走行も堪能できて楽すい。。

ただデルタボーイだといまいちペダルに固定しにくかったりするのですけど(汗)


・・やはりG2素体向けかな・・とは思う。。

個体差なのだろうけどプラに異物が混入している様子。。最初は払えば取れるかと思ったけど・・どうも埋まってるっぽい。G2パープル素体にも実は見られていて・・ブリスターが部分で硬度劣化にムラ(攪拌不足?)があった事も含めて・・工場の品質管理はイマイチの様だ。。


エクストリーム

オプションが多めで楽すいのだが・・なんに使うのか不明なものも(それはそれでいいのだけど)
クリアスタンドとキャップがなかなかに優秀で追加買いしたいと思いまそ。。


・・キックボードも多少大きい気がするなあ。。
HOTWHEELSのMO SCOOTに近いのだなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット