忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1436] [1437] [1435] [1434] [1433] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426]
サイトの更新に時間を割かれてイッパイイッパイですがorz

組んだのは・・。プテロダクティルダイナソー(蓄光のみ):アルファエンジェル:ベータフィーメル(パステルピンク)

・・蓄光コンビかと思いきや・・パステルPも突発的に組み上げ。。
スティックファス:プテロダクティル&アルファエンジェル&パステルピンク

プテロダクティル

えーと。。組立図どーりだと・・羽が上方向に曲がらなくてショボンヌ(´・ω・`)
●・●ジョイントの片方は裏返しにしておけば上方向に曲がるのに

・・ってそうか、羽はカーブ付いてるから不自然になるけど本体部分は裏返せるやな。。

「ギャオー!」

・・何気に欲しかった●・●ジョイントが4x2枚の8個手に入るのは(゚Д゚)ウマー・・その組み易さも含めて機会があれば追加買いしたいものです。。


アルファエンジェル
開封してみるといきなりジップロック(?)じゃない低コスト袋だし・・部品が外れてしまったいた('A`)


・・で、素体自体は確かに劣化はしていなかったものの金型劣化のバリズレ:ランナーパーツで超orz<白素体

おまけに、天使の羽も思っていた様な「エンジェルウイ~ング!」ごっこの出来る様な動き(広がり)が出来なくてショボンヌ(´・ω・`)

仕方が無いのでもう一方のプテロ●・●ジョイントを使う事にしたのですが・・向かって右の方が上手くはまらない('c_`;)
削ってしまうと、もう一個のプテロはどうするの・・的な部分があったので無理矢理にハメル。。


・・ピキッ!

亀裂orz


まあ、もう一個あるのでその辺は気にしない事に・・って言うか時間が無さスギルのよ:ヽ(`Д´)ノウワァァン


ベータフィーメル(パステルピンク)
2ちゃんのファススレで割れまくり・・と聞いて置きながら買ってしまった漏れ。。

取り敢えず改造前提なので割れたら割れたで・・・・




ヒザ割れたorz


腿には亀裂orz


・・でもまあ被害はそれくらいで済んだので・・ぷちえう゛ぁのキールヘッド用に改造でもしようかと・・・・・・・・

・・って、かなりあちこち弄らなきゃならない予感もするのですけど(汗)

まあ、時間が全然足りないのでまったりやろう('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット