忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1450] [1449] [1432] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1391]
馬は何気にニッパーの刃も入りにくかったりしたなあ。。
アウトドアのオプションは柔軟。。
G2アルファアウトドア&オメガナイト/ホース

オメガナイト

組み方は間違ってるかも知れませんが(意図的てゆーか正解はない訳で)
(・∀・)カコイイ!!

今まで組んだファス人間素体の中では最も楽に組め目立った歪みも全く無く・・
クセの無いファスはこんなにも遊び易いのかとある種の感慨を覚えまスた(ジャングルキャット以来?)

ホース
ランナーが多少パキパキな印象で不安を覚えたが特別に割れはしなかった
・・とは言うもののボールジョイントにはクセがあってガックシorz

それでなくとも可動範囲的な不満も多少あって、カスタマイズは必要なのだろうな・・的な印象。。


甲冑カブトは何気に顔ファスにジャストフィットでドンキホーテ・ライク

ナイト的には充実してるのだけど馬が残念でした(個体差はあるかも)

G2アルファアウトドア

こちらも組み易かったのですが唯一胴部分にひねり癖があって、それがなければ完璧だったのに・・みたいな('c_`;)

登山スパイク(?)は何気に立ちにくくなるビミョスアイテモ。。


スナフキンごっこ


「お風呂狭いよママン!」


アウトドアもナイトも付属オプション含めて割りと気に入ってまそね:(‘ー‘)ノ
ミリタリーのタンとグリーンは海外では多少プレミアなのね。。ブラックは再販で現在でも入手可になっているからなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット