忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1449] [1432] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1391] [1441]
今回は値落ちではありまっしぇーん。。モロモロの作業でストレス過多になっての衝動買い('c_`;)
ムゲンバイン:ムゲン五神獣
ムゲンバイン:ムゲン五神獣

神獣5体集めてムゲンファラオに合体・・このムゲンファラオがちょっとカコヨク見えたのでシリーズ初めて購入。。
でもシールとかは貼る気力ナッシングorz

ムゲンファラオ
「スフィンクス!」「ラー!」「これ何てゴッドマーズ??」


まあ、カッコはよいのだけど・・基本はブロック玩具なのでへにょり&ポロリ易くロボでガシガシ遊ぶには不向き。。

コクピット

実に質素な昔ライク食玩の香り。。

オレ搭乗

・・あまりにショボリーヌ(´・ω・`)


ライダーマスクコレクション
何となく購入。。

1号と2号・・思えばここまでで止めておけば良かったよなあ。。

ゾルダと今回のキンタロス


ホントにまあガッカリだよ・・・orz

組替え合体

・・この方がまともに見える辺りがまた哀しい('A`)


HDX仮面ライダー
別に興味も無いのでスルーしたと言うかハズレが多いので避けたと言うべきか。。でも早々と捌け・・単品売りも結構在庫切れなので衝動買い。。


ハズレの中では一番アタリかも知れないショッカーライダー('c_`;)

・・マフラーが黄色じゃなければむしろアタリんば気もしないではないのだがなあ。。


SIC匠魂SPECIAL
これはコンビニに非ず。。ストレス過多の為ラジコン屋に入ったものの特に買うべきものも見当たらないので1個ツマム。。


パーフェクトキカイダーGETで遂に念願のサイドマシーン完成。。
もう1個のビジンダーはどこかにしまっちゃって行方不明(爆)


・・最近1つ1つの玩具に対する思い入れが薄くなってきている事を実感しつつある。。
まあ娯楽の少なかった幼少時と比較するのも酷な話ではあるのだが・・現在もまた・・見たいアニメも読みたい漫画もやりたいゲームも減ってきて状況としては実は似通ってきている訳で。。

もう少し今ある玩具に思い入れを抱いていこうとは思うのだが・・ただフロイラインとかは昔のがっかりホンコン製玩具とかを思い出す訳で('A`)<最近の玩具はチビシイなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット