忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1391] [1441] [1440] [1439] [1438] [1399]

届いた  ・・・とは言うもののイマイチテンションは上がらない<水着ジャケじゃないし

それでも一分の望みを託してボックスの裏を開封してチェック。。


・・何だこりは。。

特殊仕様でキラなのはいいのだけど・・それでは汎用ボックスとして使うにも却って中途半端だorz
絵葉書も粗品レベルと言った印象で・・今回の逮捕にはイマイチ情熱が湧き上がらないまま・・・と言うかこのまま逮捕自体への情熱も急降下していきそうな予感。。

だからこれがすんごい水着イラストBOXだったら当然3個買いはしていた筈だし・・情熱も再燃しまくっていた筈なのに('A`)

基本的に夏実BOXがこれだと対になる美幸BOXにも期待出来ないのだろうけど・・・・・・・・・それでも期待してまそ。。とか言ってしまう哀しいサガorz


やっぱりアニメに関してはLD時代の時の方がモロモロ充実してたよなあ。。
その黄金時代を知っているだけに・・再び情熱が湧き上がるのは難しいのだろうなあ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット