忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1511] [1510] [1509] [1507] [1506] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499]
意味不明に画像増えたので分割。

改造アレンインチキ脳内設定
従来の着ぐるミクロマン達のデータを元に誕生したアレン。
しかしそれは着ぐるみ強化スーツとのシンクロ率を上げる為にガメラ細胞を組み込むと言う禁断のバイオテクノロジーの産物であった。
そのアレンが傷ついたテセウスのミクロ細胞を偶発的に取り込んだ事によりアレンの身体は更なる変化を遂げる事になる。。

それがアレン『マグネクォーターモード』である。
アレンの意識はミクロマンよりもむしろガメラに近いものであり、それは地球のマナにシンクロし・・限りなくそれに従順なのである。。

強化モード

可動範囲は制限されるが・・着ぐるみ強化スーツを使いこなす着ぐるミクロマン達にとってはそれは何の障害にもなりはしない。。


プラズマモード

手足をガメラのそれに瞬転する事によりプラズマの発生コントロールが可能になる。。
(そんなんありか?とも思うが回転飛行とか何でもありなガメラだから実は手足から放出も可能かも知れない)


画像集(苦笑)


・オマケ

頭部をテセウスに。。
これはこれでありなのかも知れないけど・・マグネフォースのデフォルトとあんまり見た目変わらないのでわざわざ改造する意味もあるんだかないんだか。。

ただ着ぐるミクロのガメラシリーズとマグネミクロのカラーは何故かシンクロしているんで・・やってみたくもあるのだけど。。
PR

コメント
ご無沙汰しております。
 CCPガメラフィギュアの件ではお世話になりました。ガメラ医師でございます。
この度は気ぐるミクロマン関連の更新、有難うござ慰います。プラズマモードには大受けいたしました。^^)
 拙Blog14日の更新、
ガメラ:08年4月第二週のフィギュア関連情報
http://blog.goo.ne.jpp/gameraishi/e/ad37fac7d50b6076e143ea8a20c4a204
にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご報告申し上げます。どうかこれからも宜しくお願い致します。
【2008/04/14 18:50】 NAME[ガメラ医師] WEBLINK[URL] EDIT[]
プラズマモード
磁石部分がないのでどこでも持ち歩けるのは便利なんですけどね。
【2008/04/14 20:13】
済みません・・・m(_ _;)m
 なんだか血迷って、変な書き出しでコメントしてしまいました…。
 どうかお許しください。 orz
【2008/04/14 19:37】 NAME[ガメラ医師] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:済みません・・・m(_ _;)m
どうぞお気にせず~☆
【2008/04/14 20:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット