忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1609] [1608] [1607] [1606] [1604] [1603] [1601] [1599] [1598] [1597] [1595]
てゆーか、ゴホンヅノかと思ってたヘタレorz

ゴホンツノオオカブト:カブトボーグ

好みもあるかも知れないけどギラファとゴホンヅノはファーストシリーズの方が好きだなあ

だからゴホンツノな訳で(ノДヽ*) すが
「こんな事言って置いて持ってなかったのカヨ!」
・・って事ですが、あまりの限定カウルの多さにコレクターを断念('A`)→セールでも見かけるがスルー:売り切れ→海外版の壁紙を見てそのカッコ良さを知る:買おうかどうか迷っている内に売り切れ(海外版)→後悔orz

・・と言う訳で「壁紙を見ての発言で、欲しかったのは海外版なのだけど・・もう贅沢言える状況でもない即GET!」


で、おや?何か入ってるな。。

新規オープン企画第一弾の先着100名プレゼントだそうで

・・安い買い物で申し訳ない・・_| ̄|○;

おもちゃの三洋堂 さんですよ<気持ちだけのアフィリん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット