忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1603] [1601] [1599] [1598] [1597] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1589]
ふと農協の貸し('c_`;)菓子売り場に目をやると・・見慣れないものが。。

コスモガン
コスモガン全3種 episode.1:地球を守れ!

「この地球(ホシ)を救えるのは オレ達しかいないんだ!!」

Σうっはああああ!怪しい・・怪しすぎるぞこのアイテムは!?

早速1ヶだけ買って帰る。
・・で、どうも脱力が酷いと思ったらカ○ヤじゃなく→フルタ製菓株式会社の製品だったんだな('c_`;)


「先生!これは!?」
「うむ。見事な使いまわしの裏パッケージだな・・ただものでは無い!」


「先生!これを!?」
「ぬ!何故かライガだけがABSを使用してない・・これは一体??」


「出ました!伝説の低コストハズレアイテム!ライガ!!」
「・・・orz」


「先生!これを!?」
「ぬうう。。何と言う、力の入った擬音表現なのだ!」

・・・・他は脱力だがな('c_`;)

さて、これすなわち→円盤銃の一種な訳ですが。。円盤はウレ・・ではなくEVA:エチレン酢酸ビニルだそうですが・・柔らかく当っても痛くはありません。
・・そして何よりも脱力パッケージとは裏腹に。。


打ち出し部分が斜め・・つまり回転を与えて打ち出している訳で。。多少軌道にクセとムラ及び弾詰まりはありますが・・今までの円盤銃の中ではかなり遊べるモノになってます。。

エピソード2があるのかどうかは分りませんが・・ちょっと期待してみたいですな:(‘ー‘)ノ
遊びすぎるとシールが剥がれてしまうのが難点だな('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット