忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[594] [6] [591] [165] [590] [163] [589] [587] [1037] [162] [573]
企画ラフ。

正式タイトルは朱石のレジータ・・みたいな感じかな<まだわからん。
作品的には手塚先生のユニコに近い感じかも。
もういくつか考えてみるけど、取り敢えず。

追記1 :読みきりなら朱石・・続きなら魔石。・・そうしないと全然続かないorz

追記2:・・浮かんで来ねえ<もう歳ですかorz
朱石のレジータ(精霊憑き)もちょっと構想重ねてみると微妙に重い話になりかねないので・・もっと軽い企画を。。

追記3:魔石のウィル(仮)はキャラ設定が・・もうちょっと子供の方がいいのかなと試行錯誤中。
あと、何考えてるかわからない方が物語は作りやすい訳なのだけど・・わかりにくくなるのは明白なので避けてる訳ですが、微妙にそのイメージがひっかかってる・・うーん。。

追記4:魔石のウィリー(仮)に変更ウィリー・ジムテック(仮)まだ変更もあるかな・・キャラの方向性は何となく決定。とりあえず現状で進行してみてリテイク3度めで完成みたいな感じで・・いいんだかどーなんだかわかりゃしないな(爆)

追記5:主人公にトラウマを持たせるか否か・・<忘れない内のメモ
持たせるのが普通だけど2回りくらいわかり易くするなら持たせない。。(この企画だけの話ではなく)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット