忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[603] [602] [600] [597] [7] [594] [6] [591] [165] [590] [163]
いや・・何がガッカリかと言うと
「コンチクショー!」・・と思ったところで身体の自由が利かない訳じゃないですか、最優先はリハビリな訳で・・。

で、今回の編集のアドバイスは色々と勉強になりました。
とにかく全否定でしたから・・わからない。」の連発で・・。

なるほどそうなのか・・例えば編集持ち回り採点方式だと・・この人に1点でも入れさせるのは相当大変だぞ・・と。
つまりは自分が思い描いていたイメージより更に2回りくらいわかりやすくなければならない訳で・・めばえとか幼稚園に投稿する位の気持ちで描かねばならないと・・。
ただ、自分らの世代は2歳でウルトラセブン・・丁度その位の時期は3つ目のアトムな訳で・・そもそも難解なものしか知らない世代な訳ですが(爆)

・・今までは見えて来なかった部分で、実際かなり目からウロコが落ちました・・感謝。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット