忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1653] [1657] [1656] [1655]

「パンの耳~♪」ヽ(゚▽゚)ノ
前回よりも多いのがあったのでそちらを。。
これで1週間は食い繋ぎたいです・・とか言いつつ帰りに「きんつば」トラップにひっかかり大出費('A`)<ダメ人間。。

・・まあ、日持ちするのでサイトの更新作業時のおやつにでもする。。


「キナコぱ~ん。」
ヒヨコマメを使ったパンがあるとかで・・きな粉で代用出来ない物かと思い、ネットで調べると。。米粉をブレンドした方が良さそうな感じだったのだが・・無洗米の袋はまだ開けていないので米粉は作れず、、まあ何事も挑戦かと思いツナギ無しで焼いてみる。。

シパーイ!;ヽ('△`)ノ
・・てゆーか、コストが見合わない事に気付いたので中止<貧乏なのにorz


救いの神
宝くじヽ(゚▽゚)ノ アタタ~♪
貧乏食で耐えているのも全てはクリスマスケーキが食べたいからで・・でも、宝くじ+クリスマスケーキで予算オーバー。。
つまり、この当選金をそのまま宝クジに投資する事でクリスマスケーキ代は確保出来た事になる(つ_`);神様ありがとう。。<根本的に間違ってる気もするのだが。。

・・と言ってもスケジュール次第ではクリスマスケーキ断念もあり得るのだがna('A`)
PR

コメント
無題
こんにちは~
宝くじ当選おめでとうございます!
うらやましいわ~☆
おいしいケーキ買えます様に^^
【2008/12/09 13:34】 NAME[okkurin] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
予約して来まスた:(´ー`)ノ
【2008/12/13 12:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット