忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1653] [1657]
Σぐはあっ!開けられとるorz



そう言えば冬休みで新しいバイト君の時期だっけか('A`)
・・経営が危なそうなスーパーなので積極的にe-hon使ってるのだけど、こう言う事があるとなあ。。


まあ中身はコレだったのでどうと言う事も無いが・・そう言えば商品明細が入ってなかったな。。
注文番号でプレゼント応募しようと抜き取った訳じゃあるまいな<今までも入ってなかった事はあった気がする
・・最もプレゼントは注文時に応募済なのだが。。

横山光輝プレミアムマガジンVOL.4
まあ、色々あるのだろうが・・ジャイアントロボの特集がメイン。。
そして意外に薄めで助かったダメマーズアニメのページと高荷氏のファンアート(オマージュ)
VOL.5もそうだが内容的には落ち着いてきて・・ようやく不快な思いはしなくとも良くなってきたかの印象があるナリ。。
加盟店無くなっちゃったよorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット