忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1653] [1657] [1656] [1655] [1654] [1651]
レビューなんぞをまとめる気も御座いませんが・・一応初フィグマ(ラストかも)


figma:関羽雲長
取り合えず最低限の微調整。
首のジョイント調節して首を長く、かつ後髪は外してしまい脇髪(?)を後ろに回して・・セーラーカラーを映える様に。。

これで、かろうじて遊ぶ事の出来る状態になる。。完全に遊べる玩具にするには、あちこちカスタムしないと何ともならん印象(特に足首)

・・で、あれよ。
これは、玩具屋の玩具職人の作ったモノじゃあないなあorz・・みたいな。。

つまりは、多少版元がウダウダ言おうが最低限の遊び易さを考慮(昔はその遊び易さの為にトンデモぶっ飛び玩具になってたりもしたが)・・もしくは、遊び易いモードのカスタムパーツでも付属するかでもして貰わないと。。

・・玩具としてのビジョンが中途半端('c_`;)<結局キャラものだがな。


てゆーか、ワタスがfigmaのラインナップの中で唯一内容知ってる作品が「一騎当千」で・・それが関羽でコケたとなると。。シリーズ打ち切り??

まあ、レダ:朝霧陽子とかアニメ版:吹雪今日子とかのオッサンホイホイが出てくれれば別に問題ないのだけど・・・・・・・・・もう、既に無理クサイ気が('A`)

やまと:フィアナ

中央がデフォ顔:左が聖闘士何たらの瞬改造顔:で、右が関羽付属のオプション顔。。
・・ほぼ同じサイズなのは改造用にはアリガタス。。
 
まあ、初フィグマではあったけど・・自分の所有玩具からは然程、ぶれずに済んだ様であるのは救いカモネン。。

・・やっぱニーソを削らにゃあかんなあ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット