忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659]
珍しく親戚がまともなものを持ってきた高島野十郎の画集と本だ。
・・懸賞に外れたワタスとしては非常にありがたス。


・・とは、言うものの本を読む時間そして何より気力が非常に乏しいのが現状ではある('A`)


芸術新潮の手塚治虫特集
買ってはみたものの・・読む時間が中々取れない。。だが、最近になって煮豆を煮込む時間に読める事がわかって(差し水忘れで固くなる事はあっても、吹きこぼれはしなくて済む)チマチマ読み進め始めた。


みつみ氏のオタ画集・・今のワタスにはこれを読む気力はありそうにないorz
あまりにキレイにパックされているので、むしろ「開けるな!」と言っている気すらしてくる。。金欠なので正直見送れば良かった('A`)


たかみち氏のオタ画集
それよりも前に買っているのに未だ未読・・気力も中々出ないorz
・・こんな事なら金欠なので(以下略)


移転したコンビニで見かけたジャンプレジェンド
これは濃い!・・元々漫画ちゃんの人ではないので知らなかったのだが梶原一騎原作の「男の条件」とか熱すぎる。。

迷って大枚を叩いて買ったがそれだけの意義はあった・・・・・と思い込みたいワタスであった('c_`;)
無駄にはならなかった
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット