忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1034] [583] [581] [370] [1033] [166] [1032] [5] [4] [2] [1]
基本的に画像は新規で持ち込まねばならんのね。。
それ以外の不具合の修正も大変そうorz

過去のコメントの編集が出来ず・・かつ、自分のURLアドレスが存在しないものに化けてしまっているorz
全コメント消すか本文に組み込むしかないか('A`)

てゆーか、全ログの持ち込みはやめて要らんものは残してくる方がいいか<北国
どのみちサブブログは必要だろうからなあ。。
ラブログの方はこんな事にはならないよね・・多分(汗)画像回収もフォルダ毎回収出来るだろうし。。
修正作業は毎週月曜深夜にケテイ!

トラックバックが上手くインポート出来てない('A`)<公開設定に手作業で変更すればOKでスた。。
・・コメント欄URL化けはエクスポートファイルを編集すればいい事がわかったものの、作業的にはむしろチビシイので断念orz

漫画ノート部分はコメント・トラバ共にOFFる事にしまスた・・元々自分用ログだし。。
記事毎にフッター設定出来る事に気付きました。。

カテゴリー名を変更してちまちま手作業修正orz
・・何だか黒日記ばかりが増えていく(爆)走り書きとか進行記録とか愚痴みたいな感じなのかな?漫画ノートは元々そんな感じだったからなあ。。

11/21:第1次インポート修正終了。玩具はラヴログ分と統合するので後日だけど・・。
後でもう1度チェック入れて北国の重複部分を消しまそよ。

重要なのは・・エクスポートデータの編集をすれば何でもある程度修正可能だが面倒臭いと言う事だな。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット