忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[581] [370] [1033] [166] [1032] [5] [4] [2] [1] [1055] [1054]
アクションヒーロープロのリュウケンドー・・値落ちが待てずとっとと購入。

で、作品自体Gyaoでちょっと見た位で思い入れもあまりないので(オイオイ)
素体白と組み替えカスタマイズ。。
リュウケンドーその2
バランス的にはこんな感じ。デフォよりカッコ良くないか??

リュウケンドーその1
ババーン!

リュウケンドーその3
ギャギャーン!<アホ

ちなみに胴体上部の肩首辺りはしっかりと接着されているので上手に壊しましょう(爆死)



タイマニックと素体
まあ、メインはタイマニックの修理しようかな用組み替え。。
足先も見つかりましたが・・結局、胴の幅。肘から下。膝から下以外はあまり変わらない・・と言うかタイマニックのプロポーションがインチキ臭い訳で(オイオイ)

でも、漫画版の設定では意識を移し変える機械人形なので・・そもそも人間型である必要も無い訳で、これはこれでいいのだと。。

あとで、クリア素体でも出たらどないしよとも思いますなあ。。
関節部はネジの固さで保持されている感じなので接着のみでの改造は難しい感じかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット