忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1033] [166] [1032] [5] [4] [2] [1] [1055] [1054] [1031] [125]
てすと
石垣背景Ver.
背景に石垣を入れて、背景一部差し替えて・・共有テンプレート申請でもしようかと思ったけど・・石垣がイマイチな('A`)
まあ、それ以前にちょいと表示にタイムラグが生じてたりしたんで・・結局中止。
あとは停止中指定になると・・自分も使っちゃいけないのだろうか?とかが不明なんで<調べろよ

次はインポートのテストか。。メインのアソシエイトは一時削除しなきゃならん訳で・・それ以外にも全記事に修正チェック入れないとならんので(以前重さで途中断念)半年くらいかかるかもなあ(爆)
漫画ノートからのテスト修正だけやってみて・・あとは来年以降かな。。

1P漫画を強引にUPっても表示壊れないかのテスト。

ボタン

tesuto
600サイズを続き形式で強制表示するテスト(Opera、Firefoxではプラグインがはみ出す様なので・・問題ありですが600位までならどうかな?

プラグインもテーブル幅一定以上は飛び出し。overflowもある程度幅の指定をしないとI.Eで下バーが出る。


ありゃ?JavasScript普通に使えるみたい。
これでラヴログに執着する理由もないか(汗)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット