忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782]
背景画像の変更でプチリニューアル・・てゆーか、もうすっかり弄り方も忘れてるわ。元データの有り場所も分らんわで。。
もう、背景画像弄る以外は出来そうに無いやな。


現在の指の回復度
多少曲げる側の骨片が剥離状態のまま結合(?)してしまったので・・元通りに曲げるには、回復以上に負荷をかけねば無理と言う事になるのだろうかなあ??
ペン入れなんぞをすると目に見えて曲がりが悪化するのである。。
ちなみにお金が無いのでレントゲンで骨折を確認したのは中指のみでしたが、どうも薬指も折れてたっぽい。。ギプスをするお金もなかったので出来たのはテーピングのみ(町内会の会費を立て替えた為に起きた一時的金欠)<そのタイミングで骨折

ほんでまあ、リハビリ中は安い紙にペン入れでもするしかないかなあと思ったんで新企画(と言うか骨折中は企画練る位しか出来なかった)のキャラを背景に

古望えりる(ふるもち えりる)
愛称「もちえり」クラウド・オーラ(可視状態の半透明オーラ)の能力を持つ・・まあ、これだけじゃ分らん・・・・・・・・事も無い。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット