忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783]
毎年恒例の厄除け目的の宝くじ。
2年連続で当選しているものの・・私生活の厳しい状況から言えば、当らずとも平穏な日々を過ごしたいと言うのが正直なトコロ。

で、金も無いし当選は何故かサマーだけなので昨年はサマーだけにして置いたのだが・・

私生活が忙しく・・確認に外出出来たのは骨折後。。


ああ・・そうだっけか、今年(昨年)からはサマーの下から2番目当選は¥1000に減額されたんだっけか。。
3年連続当選と言う事にはなるのだが・・コレでは投資額も回収出来ていないな・・・・・。

「高額当選が1枚あります。」
高額ったって¥1000じゃなあ・・・。

「B賞です。」


高額当選( ゜∀゜)キタ――――――――!!

・・とは言うもののB賞だし3万か1万位かなあ・・?
「組み違い賞10万円です。」

ああ。まあ、思っていたよりは高額だった。でも今まで宝くじに投資してきた金額が・・自分購入額なら黒字(毎回10枚)、家族購入(別口毎回20枚)額なら赤字・・ってトコか。。
・・まあ、少しでも還元されたかと思えばいいか。赤字なので自分の分しか買えなかったのが幸いしたか。でもまあ、正直言えば外れて厄除けになって障害が残るやも知れぬ骨折などしなかった方が良かったのだろうがなあ。。

しかも、換金の為の外出費が無いと来たもんだ。。

取り敢えず換金したらば、3万円を10年分の宝くじ代、2万円を鍋やら調理器具・・5万円をチョイいいパソコン用にでも投資しよう。

骨折後なので厄除けの年末買う意味も無ければ、金も無かった・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット