忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786]
で、期限付きのポイントカードですが・・画材店でB3イラストボード3枚と
札幌丸井今井佐藤水産で鮭のほぐし系を数点。。夏に「今、交換していきますか?」と聞かれたのだけど・・流石に暑い中を持っては帰らない方がいいかなと思ったので冬場に持ち越し。

で、
かなやのかにめし かにめし本舗かなや

ですが・・実は隣町のスーパーの駅弁フェアでそのうち買おうと思っていたら、何時の間にか駅弁フェアのチラシが入って来なくなり・・止めちゃったのかなあと思っていたら、昨年経営母体が変ってしまいまして・・

そうなると、ああ。。買って置けばよかったなあ・・とありがちな展開。。
で、ネットで調べると丸井に直営店があるとの事で・・買ってみた訳ですが(安い方)・・暖かかったのです(直営店製造)

で、食べてみると確かに美味い事は美味い・・しかし、ふと亡き兄の旅行アルバムに昔のかにめしのラベルが貼られていた事を思い出してしまいしんみり。。

そう言えばかの「ひらめずし」も生産中止になったんだよなあ・・しんみり。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット