忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823]
あまりにも長く放置してきたけどfigma屍姫:星村眞姫那ザラスでガールズ・イン・ユニフォーム・ベストのクリアランスがあったので2個ほど摘んで・・またしても七海とさくらだったので
実はガールズ・インの七海の髪が良さ気だったのだけど・・髪が良すぎて顔のアラが目立つ気もして('c_`;)<まあ、何れ決断しよう。。
髪の毛だけのプチ改造を決断する事に

・・てゆーか、以前セールでベストBOX買い逃して1の再販BOXを買った訳だけど

かなり目のラインが違っていた訳で('c_`;)<左がベストね。

・・で、こんな感じ<もう、暗くて上手く撮れんかったけどorz
  
取り敢えずうちの眞姫那はこれでデフォ化・・後は少し弄って遊ぼうかと思う訳で。。
2010.04.04:画像追加

あんま変んないけど(汗)明るい時に撮影。
で、気付いたのが・・関羽に比べると腕曲がりが退化しているんだなあ・・と言う事。。

カバン持つ時に「あれ?これ位しか曲がらなかったっけ??」とは思ったんだけどさ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット