忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1830] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819]

最初に農協で食玩ホットウィールを見かけた時に思い出したのが「ファニーカー」
・・と言ってもこれの事では無かった様で。。

つまりはマスターズ・オブ・ザ・ユニバースに同梱されていたオマケアメコミの広告のファニーカーであった訳だが・・

車種が違ってたんだな('c_`;)
  
こちらは正式には「PROBE FUNNY CAR→参照と言う事の様である。。

バンダイの日本展開時には海外で5点パックのものがシングルで販売されている事もあった様で・・自分所有の食玩バージョンの数点もそう言うものである事が分った。。

・・とは言うものの塗装はお粗末な上に剥がれて来てら('c_`;)

  
それでもいざ撮影してみると・・カッコ良さに気付くと共に愛着が沸いてくる。。


パカン!


当時は応募券でプレゼントもあったのだけど・・応募券を切り取るのが嫌だった事と当りそうもない気がしたので、結局応募はしなかったのだが・・今になって後悔orz
大事に取って置いたところで・・自分の老いの前では虚しいだけである。。

それはさて置き再びミニパンタロンを乗せてみる

ワーイ☆


ゴチン☆

キチンと閉まらないや('c_`;)
ちなみにこの台紙の食玩版は地元には入らず、、隣町での購入でスた。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット