忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1833] [1832] [1831] [1830] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822]
久々にザラスに寄る事が出来ましたが・・予定していた店舗は人身事故の為に行けず。ホットウィールのキャンペーンセール中と言う事もあってあまり良いものは残ってなかった・・と言うよりはコーナー縮小されてたなあ。。
 

で、ENFORCER

手ぶれてピンボケじゃorz


ENFORCERと言えば元はメガフォースの高速装甲車:メガ=クルーザーだったりする訳でそが・・


自分の購入したSCRAPHEADSのものはビックリ・レーザーガンが逆に付いていたので(このバージョンでのデフォの様だ)外して付け直してしまいました。

  
カコイイ!

  
まあ、何でバイキングかな??とは思うのだけど・・まあ、味があっていいかな。。

タック=コムも欲しいナリけど・・無理みたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット