忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836]
メーカー名忘れた('c_`;)<箱もあるんだかないんだかで、、見つかりそうもない



で、これが何と言う車なのかとひっくり返してみると




・・うむ。何も書いてない
こうなると実車に詳しくない私としてはお手上げな訳だが・・多分コレだな。。

どうやって調べたのかは知らん!<え?

  
そもそもはミニカーのカスタムの練習用にとでも思って買った訳だが・・最近この手のものもすっかり入荷しなくなってしまって、、何だか別の意味で貴重になって来た訳で。。

 
もう印刷はびっくりするほどチープだよなあ・・
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット