忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856]
エンスカイのハートキャッチプリキュア!3Dシールコレクションを見かけたので購入。


幼少時、行きはSL・・帰りは町外れに停留するバス(そこから更にタクシーを呼ばねばならない距離)を利用してた折、、バス停前の小さな雑貨屋で買ったのが3Dの恐竜カード入りのお菓子だった。。
何度も見る度にワクワクしたのであるが。。一体どうして立体に見えるのか?どうして奥行きがあるのか?あるいはこの裏紙を剥がすと不思議な世界が広がっているのではないのか??
・・などどバカな事を考えてしまい結局ロスト('A`)
その後もこの食玩を再び手に入れる夢を何度と無く繰り返して見る事になる程後悔した訳であるが。。


ああ。。恐竜カードには及ぶべくも無いが・・何か懐かしくかつ魅力的。。


こちらはレアアソートの3Dチェンジングシールとの事だが・・多少見づらくてむしろ要らん感じ(オイオイ。)
・・取り敢えずスカートの中を覗けないものかと試みる定番。。


左2枚もいい感じだったけど・・一番右端はほとんど3Dに見えないハズレシールでショボンヌ。。

3Dモノでは吉井怜さんのトレカを持っていたりもするのだけど(裏にサイン入り)


画像が粗い事もあるけど・・人体を分割立体にするのは多少珍妙でもあるなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット