忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859]
ブッキーキター!!

カブトボーグの投稿で頂いた虎の子のハッピーポイントを投じて2個予約していたS.H.Figuartsキュアパインが届いたのヨ。


・・・ああ。。2個ともアイプリズレだったか・・・・・・orz<程度の差は有る。。
まあ、ギルス手にした時にフィギュアーツ自体にあんまり期待してないと言うか、、あんまり自分向きの玩具じゃないと思っていたんで・・まあダメージも少ないけど。。


取り敢えずズレの大きい方を開封(怒り顔はズレは少なかった)

う~ん。。やっぱ何か玩具としては微妙('c_`;)<やっぱ1/6が欲しかったな。。≪行き所の無くなった予算はメディコム制服ヱヴァマリ予約に・・。
 
次の日の撮影・・肩口を削り、内ももとモコモコを多少削ってしまったナリ。。


ダイヤ手は欲しかったな・・終盤でもダイヤ手→ヒーリングフレアー螺旋丸(チャウわ!)のコンボとかがあったし
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット