忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1696] [1902]
玩具の整理作業は大体終了。
モノは大して減る事もなく減らす事もなく・・ただ、纏めた事によって多少ダンボール数が減ってスペースは増えた・・・・・・・気がする。。

次はあまりに膨大なスクラップ作業('c_`;)<メインは新聞
オタ系のスクラップは正直、、これ以上増える事も無いような気がするので・・纏めてファイリングすればかなり目減りはするだろうな。。

むしろ問題は両面が必要な記事のスキャン作業だな・・当初はデジカメでと思っていたがその矢先に壊れた訳で(買う予定だったデジカメは母の通院検査、、状況によっては入院費もかかると言う事で無期延期orz)
まあ小さいものはいいのだが・・A4超えるものはどうしようもないなあ。。
キラピカ手帳

フレプリのものはブッキーだけ買ったのだが

 
・・勿体無くて使えず(1ヶしかなかった)
ハトプリのものは以前店頭で見かけた時に、、微妙だからまあいいか・・と思ったのだが。。
使う用に買って置けば良かったジャン!俺のバカバカ!!

・・で、先日隣町で(そもそも地元にはキラピカ手帳は入荷した事が無い)再販分らしきものが再入荷してたので今回は購入。。


フレプリの時と違って特殊印刷でホントにキラピカ(キャラに被るので邪魔と言えば邪魔なのだけど) 中身を入れ替え続けて使い込む所存でふ。。
ミニレターカード

ハートの食玩だけどエンスカイ製らしい・・のが、チョイ値落ちしてたので摘んでみる。。


何と言うユリカード(え?)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット