忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1696]
「アダルト」カテゴリの廃止と禁止事項に対する対応厳格化について
・・あらら。遂にこの時が来てしまったか('c_`;)
3月末までに全推奨絵を一般絵に置き換えるか削除せにゃならん・・・・・記事もいじらにゃならんのでチビシイなあorz<置き換えはムリ

問題はその先だなあ・・一般作品なら現プロバイダのサイトでいい訳だし、厳格化の範囲が分らんとどうしようもない。。

一般的には下着は禁止。過度なビキニも禁止。スポーツ以外の暴力表現も禁止・・てな感じで以前は動いていたけど(異様に厳しいネット基準)今はどうなってるのか調べてないなあ。。
大体その基準下で何が出来るのかもわかんにゃいや('A`)
ちなみに別記4・・ってのはここなのかなあ??
追記:あーそうか。告知無しで消されるのはブログデータのみで、サイトのデータに関しては告知無しで消される事はないって事か(多分)まあ、大して変わらんか
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット