忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904]
オクで落札してたホットウィールが昨日到着でハッピーハロウィン・・


かと思ったら、、同梱のもう1点が誤送で違う商品('A`)

で、問い合わせましたらば、商品は後日発送で誤送分は『お納め下さい』
(゚∀゚)<うっそーん☆ありがたく頂きまする。。


で、ブログ・・FC2でも作ろうかどうかとまた迷うが、、カスタムメンドクサス。。
一応覗いてはみるが、、アダルトカテゴリはむしろ著作権的無法地帯な印象があって・・何だかなあ。。
それにサイトの再開時期も分らんし、その頃のネット規制の流れも分らんしなあ。。

そう言えば、読み込んでいたブログのRSSもあんまり反応しなくなったし、ラブログの新着の流れもえらくスローになってしまっている。。
ツイッターにでも流れたのだろうか・・とも思わんでもないのだが、、一方で新規にブログを始める人間も減りつつあるのだろうなあ。。
11.3追記:もう1点の方が来ますた:(‘ー‘)ノ

リサイクルショップ侍さんのヤフー店?さんアリガトス。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット